« エコノミスト 南の貧困と闘う | Main | 税調ウォッチャーの視点:税調委員名簿のズレ »

プリズンブレイク セカンドシーズン

この週末は、プリズンブレイクのセカンドシーズンのDVDを集中的に見てしまいました。こんなハズじゃ、なかったのに。。。

先週の前半より、再び、のどが痛くなり、風邪の症状が続きました。最近、1か月に1回は風邪をひいております。身体が、だいぶ弱まっています。ということで、この週末は、プリズンブレイクを見て、精神的にも肉体的にもリラックスモードにすることにしました。

本当は、新作にとりかかりたいと思っているのですが、こちらも、なかなか難航しております。皆様、お待たせしてしまってすみません。

プリズンブレイクは、この後、どうなるのでしょうか。
実は、2月にフロリダで見たのですが、なぜ、あのような状況になっていたのか、ということだけはわかりました。

|

« エコノミスト 南の貧困と闘う | Main | 税調ウォッチャーの視点:税調委員名簿のズレ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27563/15403048

Listed below are links to weblogs that reference プリズンブレイク セカンドシーズン:

« エコノミスト 南の貧困と闘う | Main | 税調ウォッチャーの視点:税調委員名簿のズレ »