« 兵とは、流れる河の如く | Main | 2007年夏の強化戦略 »

「桜を見る会」

Dsc01590

4月7日に、千鳥ヶ淵で、「桜を見る会」を開催いたしました。20名以上の方に、ご参加をいただきまして、うららかな土曜日の午後を、皆様と楽しく過ごさせていただきました。

また、会の途中に、高原さんがケーキの差し入れをしてくださりました。

「人は一人で生きてはいけない」
「皆さんの支えがあって、初めて、自分がある」

ということを、改めて、実感し、それを忘れてはならないと思いました。そして、私自身も、自分のできることを精一杯に行なっていくことで、お役に立ててればと、改めて、決意いたしました。

「桜を見る会」の後、二次会として、ホテルニューオータニの「オーバカナル」で、食事会を開催いたしました。
こちらも楽しい時間を過ごさせていただきました。

土曜日のイベントで、かなりリフレッシュをすることができました。

Shumpei_0407_3

最後に、赤坂見附の駅で、石原さとみポスターを発見したので、時任三郎の代わりに、写真に入ってみました。

|

« 兵とは、流れる河の如く | Main | 2007年夏の強化戦略 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27563/14613892

Listed below are links to weblogs that reference 「桜を見る会」:

« 兵とは、流れる河の如く | Main | 2007年夏の強化戦略 »