« 愛 am best 10 | Main | 兵とは、流れる河の如く »

「村上春樹」を聴く

 小西慶太著『「村上春樹」を聴く』を購入しました。ハルキ小説のひとつの醍醐味は、小説が奏でる音感です。その音感を本当に楽しもうとする、一風変わった本なのである。

 しかも、代表作の印象深い12曲入りのCDまで付録で付いており、かなりお得である。

 このように書いてみると、なんだか、本の宣伝をしているようである。でも、ぼくは、いま、ここで、とくに、本の宣伝をしようとは思っていない。でも、なぜか、本の宣伝になってしまう、変なものである。

 そこで、本のタイトルからamazonへのリンクを貼るのをやめておこう、ということで、特にリンクを貼りませんでした。でも、それだと、もっと詳しく知りたい人には、不便なので、ここにリンクを貼っておこう。

 なんとも、へそ曲がりな、文章である。

|

« 愛 am best 10 | Main | 兵とは、流れる河の如く »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27563/14558281

Listed below are links to weblogs that reference 「村上春樹」を聴く:

« 愛 am best 10 | Main | 兵とは、流れる河の如く »