« 言葉遊びから中身のある議論へ | Main | チェルシー先勝 »

花嫁とパパ

初めて、石原さとみ主演の「花嫁とパパ」を見ました。時任三郎の演技に脱帽ものです。あと、石原さとみのたどたどしい演技もうまいものです。U-21世代女優がブレークしていますが、演技力では、石原さとみがNo.1だと思うのは、僕だけでしょうか。なんとなく、演技の幅と奥行きを感じます。(長澤まさみのセーラー服姿は、個人的には、かなり飛び道具的な威力を感じてしまいますが。あれは、山Pでなくても、ハレルヤ・チャンスを狙ってしまうでしょう。)。

あと、和久井映見ですが、最初、和久井映見だと気がつきませんでした。今回の和久井映見は、なかなかはじけていて、良い感じです。コメディードラマとしては、大変面白い番組が作れていると思います。

さて、石原さとみと言えば、知人より、第一生命でナイトのストラップを頂きました。なんと、画面クリーナー機能付きです。早速、使わせていただいております。

|

« 言葉遊びから中身のある議論へ | Main | チェルシー先勝 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27563/14837998

Listed below are links to weblogs that reference 花嫁とパパ:

« 言葉遊びから中身のある議論へ | Main | チェルシー先勝 »