« 「公共サービス改革」において観念すべき理念や価値とは何か | Main | さとみちゃんといっしょ »

愛 am BEST

大塚愛のベスト版:「愛 am BEST」を購入してきました。
「フレジャー」と、「ユメクイ」と、「恋愛写真」が収録されていないで、BESTなのか!という思いながら、それならば、"My 愛 BEST"を作ればいいじゃないか、と、「フレジャー」と、「ユメクイ」と、「恋愛写真」も合わせて購入しました。

大塚愛の曲を聴いていると、やはり、No.1は、「さくらんぼ」ですね。
(「さくらんぼ」は、ぼくのカラオケのレパートリーでもあります)

|

« 「公共サービス改革」において観念すべき理念や価値とは何か | Main | さとみちゃんといっしょ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27563/14433346

Listed below are links to weblogs that reference 愛 am BEST:

« 「公共サービス改革」において観念すべき理念や価値とは何か | Main | さとみちゃんといっしょ »