« 夕張市混戦 | Main | 3月17日の会見 »

28回目の誕生日(アベちゃん流開き直りの術)

 本日は、28回目の誕生日なのです。お祝いのメッセージを絶賛受付中です↓。

 自分への誕生日プレゼントは、何を買ってあげましょうか。どうせ、誰もプレゼントなんかくれないだろうし。フン。
 トロワグロのケーキなんか、誰も買ってきてくれないことなんかもわかっているし、どうせ、だれも祝ってくれないんだから、自分を自分で祝っちゃえばいいじゃーん、というのと、支持率もどうせ上がらないなら、復党させちゃえばいいじゃーん、というのは、ほぼ同じノリですよね。

 まあ、今夜、きっと、サプライズパーティーが用意されていて、きっと、午後には呼び出しの電話があるのだろうと思います。クリスマスイブに引き続き、一人さびしく、M-1見ながら、暗い中で作業をしている、ということなんかは避けられるものと思っておりますが、いかがでしょうか?

 開き直る前に、国益とは何かについて考えてみよー。

|

« 夕張市混戦 | Main | 3月17日の会見 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27563/14287169

Listed below are links to weblogs that reference 28回目の誕生日(アベちゃん流開き直りの術):

« 夕張市混戦 | Main | 3月17日の会見 »