« 出馬の件 | Main | 白州次郎 占領を背負った男 »

MEGAマック

070127_141101

今日は、マクドナルドで、メガマックのセットを注文。昨夜、23時頃に、新橋のマックで、初めて、メガマックというものを知ったのですが、数量限定で、残念ながら、食べることができませんでした。

そのために、「再チャレンジ」したわけではなく、たまたま空いているお店が、マクドナルドしかなくて、2日連続ながら、ポテトを食べてしまいました。マクドナルドのポテトは、なぜか、週に一度は食べたくなってしまう感じで、すっかり、アメリカナイズされた感があります。

070127_141102

さて、メガマックですが、両手を使わなければ食べられませんでした。米国で食べるハンバーガーよりは、小さいのですが、食べ応えはあると思います。

マック好きなあなたにはオススメです。

|

« 出馬の件 | Main | 白州次郎 占領を背負った男 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27563/13677652

Listed below are links to weblogs that reference MEGAマック:

« 出馬の件 | Main | 白州次郎 占領を背負った男 »