« 駒場東大前 みしま | Main | AFCアジアユース選手権 »

続:みしまのお話

Yaoitashumpei_7

そういえば、昨日紹介した駒場東大前のたこ焼き屋「みしま」で、ある色紙を発見。
みしまでは、たくさんの数のたこ焼きを食べた人は、その記録を色紙に残しているのだが、某チーム(サークル)は、150個ぐらい食べたと書いてありました。そのチームメンバーに知人の名前があり、驚きました。

「M.O」さんが食べたたこ焼きは30個。女性で、たこ焼き30個というのは、なかなかの記録です。ハイパー焼きを一皿食べてしまったということですよね。

そして、同じ色紙に、Oさんの友人の苗字も記載されてました。

これは本人に違いないと、早速、メールを送って、聞いてみることに。

本人からのお返事によると、それは別人だったようです。でも、同姓同名というのは、面白かったです。
同姓同名で、たこ焼きチャンピオン(?)というのは、どんなお気持ちでしょうか???

|

« 駒場東大前 みしま | Main | AFCアジアユース選手権 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27563/12664859

Listed below are links to weblogs that reference 続:みしまのお話:

« 駒場東大前 みしま | Main | AFCアジアユース選手権 »