« タイの政変 | Main | 自由民主党総裁安倍晋三 »

最近の恋のお話

Shumpei_7_2

 記者:いま、現在進行形で、気になる女性はおられますか?
 矢尾板:はい。

 せっかく、総裁選が終わったんだから、総裁選の話を書けよ、と言われそうですが、最近の恋のお話を。
 インターネット上で、「恋愛投資家」とか「恋愛詐欺師」とか、「恋愛のM&A」とか、ごたくを並べていますが、実は、心底、ヘタレです。2日間連続、女性へのアプローチについて、知人の男性と女性にダメ出し大会をしてしまったのですが、本当に、ダメダメ。

 そこで、「矢尾板俊平。をプロデュース」してもらいました。とても勉強になりました。(^0^)

 恋愛感情を持っていない女性には、なんともなく、話せたりできるんだけど、好きな女性の前だと、顔を合わせるのもドキドキしてしまう。恋愛感情を持っていない女性には、お気軽に電話できるんだけど、好きな女性には、なかなか電話できない。メールもできない。でも、勇気を出すことから始めないといけないのです。。。 

|

« タイの政変 | Main | 自由民主党総裁安倍晋三 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27563/11978652

Listed below are links to weblogs that reference 最近の恋のお話:

« タイの政変 | Main | 自由民主党総裁安倍晋三 »