« 「半島のさき」は終わったのか? | Main | サウジアラビア戦 »

台風12号

Shumpei0607

こんにちは、矢尾板俊平です。
実は、いままで使っていた写真は、3年ぐらい前の写真なので、最近の著者近影をupしてみました。
mixiやgreeで使っているのは、1年半前に、0泊2日、弾丸、三浦-伊豆 温泉ツアーの際に、朝の7時ぐらいに、伊豆の今井浜近辺で撮影した写真です。ちなみに、ポーズのテーマは猫であります。にゃ~。

なんだかすごい台風が来ているみたいですね。台風12号。カトリーナ級とのこと。確かに、945hPaだから、かなり強いです。この週末は、海にお出かけになるときは、じゅうぶんにお気を付けください。

|

« 「半島のさき」は終わったのか? | Main | サウジアラビア戦 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27563/11737983

Listed below are links to weblogs that reference 台風12号:

« 「半島のさき」は終わったのか? | Main | サウジアラビア戦 »