« 正嗣(まさし)の餃子 | Main | 日比谷公園のカエル »

昨日の出来事(病状報告)

 今日、病院に行ったら、原因は、疲労とストレスとのこと。とりあえず、顔のカサカサについては、努力の結果、改善の方向性に向かいました。なによりも、恋愛詐欺師的(⇒昔、椎名桔平が「恋愛詐欺師」というドラマをやっていました) には、「顔が命」なんで(笑) 

 椎名桔平の出演作の中で、「スイートシーズン」、「恋愛詐欺師」、「整形美人」が好き。

 しばらく、薬を手放せない生活です。飲むと眠くなったりするので、余裕を持った生活をしていきたいと思います。

 そんなわけで、しばらくは、紫外線もあまり浴びることができないので、とりあえず、部屋の中で、仕事もしつつ、ストレスフリーな生活に入ります。ということで、早速、DVDの「有頂天ホテル」を購入してきました。「12人の優しい日本人」の舞台版も買おうと思ったのですが、メンバーが変わったのですね。ぼくは、東京サンシャインボーイズ時代の「12人の優しい日本人」が見たい。かつ、ぼくは「笑の大学」も、映画版ではなく、西村雅彦と近藤芳正の舞台版が好きです。あと、久しぶりに、阿部寛と役所広司でやった「巌流島」を見たいです。

 それと、遅れましたが、倖田來未の「4 hot wave」、サザンオールスターズの「DIRTY OLD MAN ~さらば夏よ~」、倉木麻衣の「DIAMOND WAVE」を買いました。絢香の「Real voice」は次回に持越しです。

 ちなみに、「NANA」も、まだ見ていなくて、話をするたびに、早く売った方が良いといわれますが、どうなのでしょうか?個人的には、宮崎あおいを眺めるためだけの作品と思って、見る前から、諦めモードですが。

 それと、「クイール」も、まだ見ていないです。こちらには、椎名桔平のほか、香川照之など、好きな俳優が出まくりです。

|

« 正嗣(まさし)の餃子 | Main | 日比谷公園のカエル »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27563/11395236

Listed below are links to weblogs that reference 昨日の出来事(病状報告):

« 正嗣(まさし)の餃子 | Main | 日比谷公園のカエル »