« 夜空のさき(42) | Main | [半島のさき]休載のご連絡 »

フェリペ監督の今後:オファー殺到?

スコラーリ監督、ポルトガルを指揮した3年半を振り返る2006年7月8日(土) 13時20分 ISM

肝心の将来については「ポルトガルサッカー協会と話し合いを持つつもりだ」と、続投の可能性を示唆しながらも、「頼まれたら、ブラジルの監督を引き受けるかもしれない」と結論を避けていた。

セレソンは、ルシェンブルゴとフェリペが監督候補のようですね。ルシェンブルゴの場合、前回の監督の際のさまざまな経緯があるから、優秀な監督だけれど、ここは、フェリペかなぁという気がするです。フェリペ監督の場合は、ドゥンガにコーチになってもらいたいですね。将来、ドゥンガには、ジュビロ磐田の監督、そして、日本代表を率いてもらいたいです。(その前にフェリペに日本代表を率いてもらいたい)

セレソンの世代交代がポイントですね。

そういえば、トルシエが中国五輪代表監督らしいのですが、イラン代表監督にもノミネートされているとのこと。コートジボワール監督にもノミネートされていなかったっけ?

この(↓)コラム、かなり厳しいですね。

原田公樹の列強Voice「イングランド」
第4回 希代の詐欺師に騙されたイングランド

|

« 夜空のさき(42) | Main | [半島のさき]休載のご連絡 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27563/10851360

Listed below are links to weblogs that reference フェリペ監督の今後:オファー殺到?:

« 夜空のさき(42) | Main | [半島のさき]休載のご連絡 »