« ISAAC AND ISHMAEL | Main | 『小泉改革とは何だったのか』 »

吾輩は主婦である 名前はみどり

 吾輩は主婦である。名前は、みどり。

 TBSの昼ドラ『吾輩は主婦である』が、終了してしまいました。毎日、楽しみにしていたので、残念です。早々に、パート2の要望もあるようで、来年には、パート2でしょうか。もしかすると、スペシャルぐらいはあるかもしれませんね。むしろ、映画化とか?

 でも、「吾輩」が戻ってくるとしたら、みどりの人格は無くなってしまう訳で、それまた微妙ですね。すでに、最終回では、「吾輩」ではなくなっているみどりだったので、斉藤由貴の演技が違っていて、なんだか、「吾輩」の不在が寂しく感じました。「吾輩」と「みどり」を演じ分けられるのは、すごいなぁと感心してしまいます。

 さて、「新キッズ・ウォー2」の方ですが、実は、大学の後輩の今村雅美さんが出演しています。

 加地千尋ちゃんとか佐藤栞菜ちゃんとか、いい役者を使ってますよね。

 「吾輩」の方も、東亜優ちゃんの演技が良かったです。

|

« ISAAC AND ISHMAEL | Main | 『小泉改革とは何だったのか』 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27563/10943002

Listed below are links to weblogs that reference 吾輩は主婦である 名前はみどり:

« ISAAC AND ISHMAEL | Main | 『小泉改革とは何だったのか』 »