« 第2回「倖田來未」ランキング | Main | TRAINING MONTAGE »

キューピー人形とチョッパー

060506_011001

某スーパーで、駄菓子の物産展をやっていました。たまたま通りかかったので、覗いてみると、塩ビ人形がたんまりありました。あと、BB弾の鉄砲とかワーゲンカーとか。子供の頃が懐かしくなりました。

 キューピー人形は、大中小、ありました。そこで、中サイズを購入。

 あと、ぼくは、意外と「ワンピース」が好きです。最近、日曜日の夜のアニメも見てしまったりしています。連載の方では、いよいよウォーターセブン・エニエスロビー編はクライマックスに入ってきています。
ずっとコミックは買っていなかったのですが、GWにあたって、34巻から40巻まで、まとめ買いしました。

 大将の青きじは強いですね。でも、そのおかげで、ルフィも強くなったようです。

 41巻では、ニコ・ロビンの過去が全て明かされるのですが、感動モノです。しかも、その話の後の宣戦布告。本当に感動モノです。

 たぶん、いつもの流れだと、船大工が加わるわけですが、誰が入るのでしょうか?フランキー?
 それともパウリー?

 ただ、ゴーイングメリー号の行方も心配。ぼくとしては、船首はメリーにしてもらって、アイスバーグさんに改造してもらいたいんだけど。ニュー・ゴーイングメリー号みたいな感じで。そうじゃないと、そげキングのままだし。

 ワンピースの中で好きなキャラクターは、チョッパーです。あとは、サンジとナミかな。ロビンも好きです。

060506_011002

|

« 第2回「倖田來未」ランキング | Main | TRAINING MONTAGE »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27563/9919139

Listed below are links to weblogs that reference キューピー人形とチョッパー:

« 第2回「倖田來未」ランキング | Main | TRAINING MONTAGE »