« 僕が僕に出会うさき(21) | Main | 総理と奥菜恵 »

きょうの杉崎さん

 最近、朝の3時~4時に起床をしている矢尾板俊平です。寝るのは、24時過ぎです。
 寝る前は、できるだけ「すぽると」を見ています。たぶん、平井理央アナ目当てで、この春から新たに見始めた人も多いのではないか、と、思います。この意味では、今回のフジテレビの平井アナ起用策は、とてもハマったのではないかと思います。がんばってほしいですね。

 朝は、「めざにゅー」です。杉崎美香キャスター(もしくは、こちら)が、好感触。今日の悩み相談室で、「ラブレターをもらったんだけど、どう断ったら良いか」という、朝の番組らしからぬ相談が。それに対し、「向き合うことが重要」と、これまた真剣な答えが良かったわけであります。「友達でいましょうと、はっきりと伝えてあげること」。なるほど。でも、「大人にはグレーな部分も」という点は、もう少し聞いてみたかった。

 その後、「めざましテレビ」。めざましテレビは、中野美奈子アナが出ているので、見ています。あと、スポーツは、石本沙織アナ。なかなか、僕のためのシフトという感じで、見てしまいます。

 10時からの「こたえてちょーだい」は、中村仁美アナが出演しています。なかなか良いと思います。

 女子アナの皆さんと飲みに行きたいな♪

|

« 僕が僕に出会うさき(21) | Main | 総理と奥菜恵 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27563/9782507

Listed below are links to weblogs that reference きょうの杉崎さん:

« 僕が僕に出会うさき(21) | Main | 総理と奥菜恵 »