« 僕が僕に出会うさき(23) | Main | 残り:817,648歩 »

文京区占い

 まろまろ氏が製作した「文京区占い」。

 ぼくの結果は、「本郷」タイプでした。

 本郷タイプは、「あなたは本郷タイプです。最高学府・東京大学を抱える本郷はまさに文京区のリーダー格。
まわりの中心になれる力強い運気をもっています。ただ、その東京大学と同じくその強い力は時にまわりにプレッシャーを与えることにもなりかねません。エネルギーがプラスの方向に向かうよう、常に自制と周りへの思いやりを忘れないようにしましょう。そうすれば大きな仕事を達成することが可能です。」ということです。

 文京区占いの内容は、こちらから。

 とても素晴らしい活動ですね。こうした活動が、全国に波及していけば、良い街づくりが進んでいくと思います。

|

« 僕が僕に出会うさき(23) | Main | 残り:817,648歩 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27563/9821512

Listed below are links to weblogs that reference 文京区占い:

« 僕が僕に出会うさき(23) | Main | 残り:817,648歩 »