« 渦中の栗 | Main | 僕が僕に出会うさき(1) »

すぽると!

 今日からフジテレビ系列の「すぽると」は、平井理央アナウンサーが担当。

 いやー、きっと、平井アナ目当てで「すぽると!」を見始める人って、いるんじゃないですかね。

 好きな本は、「スプートニクの恋人」ですか。村上春樹の作品でも、かなりマニアックですなぁ。「スプートニクの恋人」は、村上春樹曰く、長い小説を書く前の準備体操的(表現はちょっと違うかも)な小説らしいです。次の長い作品とは、もちろん「海辺のカフカ」です。この本では、村上春樹的にも、いろいろな実験をしているのです。

 そういえば、フジテレビのアナウンサーといえば、菊間千乃アナウンサーは、どうしているのかな??
 うーん、好きなお酒は、シングルモルトですか。さすが・・・。

060403_145901

 うちの玄関に、こんなものができました。

|

« 渦中の栗 | Main | 僕が僕に出会うさき(1) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27563/9421904

Listed below are links to weblogs that reference すぽると!:

« 渦中の栗 | Main | 僕が僕に出会うさき(1) »