« 僕が僕に出会うさき(16) | Main | 地震キタ━(°∀°)━ !!!!! »

やおいた俊平クロニクル:ぼくの太っていく過程

Shumpei

 少しフォトアルバム的なポップを作ってみました。これは2003年2月から2005年11月までの写真で、だいぶ、太ってきていることがわかるのではないかと思います。なにせ、1年ちょっとで10kg痩せました。最初に太りだしたのは、タイに行った時でした。その後、プライベートが充実していたらしい(笑)2003年8月、そして、ハワイで太って、じょじょにダイエットの圧力が。。。とうとう、70kgになりそうなので、毎日、歩いてダイエットします。目標100万歩です。最初のタイトルは「やおいた俊平クロニクル」だったのですが、まさに「体重増加の年代記」になったので、とりやめました。


Izu0503

こちらは、去年の3月に、横須賀で温泉に入り、そのまま海岸線を走って、下田の漁港で朝食(キンメ)を食べて、そして、天城超えをして、また温泉に入るというドライブの時、下田に到着前(たぶん今井浜手前?)の写真です。
この頃、ラジオでは、朝のラジオ体操が終わった頃だったと思います。また、ふらっと行きたいな。

|

« 僕が僕に出会うさき(16) | Main | 地震キタ━(°∀°)━ !!!!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27563/9690285

Listed below are links to weblogs that reference やおいた俊平クロニクル:ぼくの太っていく過程:

« 僕が僕に出会うさき(16) | Main | 地震キタ━(°∀°)━ !!!!! »