« 電話のさき(16) | Main | ぼくの仕事:Well-Informed Publicのこと »

本の出版

 政策創見ネット21【旧政策評論ネット21】で執筆をいたしました出版書籍の編集が、本日というか、さきほど終わりまして、出版社の方に原稿をお送りいたしました。 詳細は、発売日が近づいたら、また、お知らせいたします。

 最初に企画の提案がなされたのが、9月末で、その後、10月ぐらいから、本格的に企画が動き出し、約4ヵ月ほどで、出版社に原稿を引き渡すということは、とても早いスピードだと思います。

 編者の先生方、執筆者の先生方、ありがとうございました。とくに、編者のおふたりの先生には、本日、夜遅くまで、編集作業、本当にお疲れ様でした。

 編集作業をお手伝いしておりまして、とても面白い本だと思っております。読み応え抜群だと思いますので、ぜひ、手に取っていただければと思います。

 引き続き、Well-Informed DemocracyやWell-Informed Publicの実現に向けて、努力していきたいと思っておりますので、みなさま、ご指導のほど、なにとぞ、よろしくお願い申し上げます。

|

« 電話のさき(16) | Main | ぼくの仕事:Well-Informed Publicのこと »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27563/9032031

Listed below are links to weblogs that reference 本の出版:

« 電話のさき(16) | Main | ぼくの仕事:Well-Informed Publicのこと »