« Love Emotion | Main | 真夜中のさき(58) »

こんな夢を見ました

 ある女性から「結婚します」、というご連絡をいただく夢を見ました。年齢的にも、まあ適齢期ではあるので、もしかすると、正夢なのかもしれませんが。夢の中で頂いた結婚のご連絡は、次のようなものでした。

----------------------------------------------
 こんにちは。

 このたび、結婚をすることになりました。彼から電話で、「そろそろ結婚しよう」と言ってくれました。
 仕事を辞めて、これからは彼を支えていこうと思っております。
 いままで、お世話になり、ありがとうございました。
----------------------------------------------

こういうメールが届くという夢でした。バックには、行ったことはありませんが、表参道ヒルズらしく建物。
彼女と、最後に会ったのは、なぜか、会議で、仕事なはずなのに、ポーカーをやっていて、その会場で会いました。その次の場面で、メールが来るという展開。

彼女の相手は、大学のサークルの友人らしく、いまは、何かの営業をしているらしい。所得は人並みよりも若干少ないぐらいで、仕事がバリバリできるタイプではないが、とても彼女のことを大切にしているようである(←これは、かなり重要です)

年齢的にも、あとはタイミングだけという感じらしいです。

彼女的には、やはりプロポーズには感動したみたいで、涙を流していました。(電話を受けているシーンも夢に出てきました)

 まあ、夢の中の話なので、あれなのですけど、お幸せに。という気持ちで一杯です。

 その前の夢は、銀河鉄道999的な電車に乗っている夢(周りの景色は、銀河ではなく、京浜東北線か京急沿線でした)と池脇千鶴が講習会に通う夢でした。

|

« Love Emotion | Main | 真夜中のさき(58) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27563/8748014

Listed below are links to weblogs that reference こんな夢を見ました:

« Love Emotion | Main | 真夜中のさき(58) »