« 真夜中のさき(27) | Main | 真夜中のさき(28) »

恋のバカンス

さきほどまで、テレビを見ていたら、テレビ朝日で「竹中直人の恋のバカンス2006」を放映していた。
昔、10年以上前に、竹中直人のCDを買ったことを思い出しました。

とてもとてもくだらなくて、面白かったです。今のお笑いブームのタレントでは作れない笑いですね。
でも、マニアックだから深夜なんだろうなとも思ってしまいます。

その前の番組で、ブロックレスナー特集で、中邑真輔戦をノーカットで放映。藤田・蝶野との3ウェイマッチ、中西戦、永田戦も合わせてやっていました。

見たところ、多分、チャンスはあると思います。10分を超え、20分ぐらいまで引き伸ばせれば、もしかすると、面白いことができるかも。でも、バーディクトは、本当に一撃必殺なのでしょうか?確かに、マットに顔面から落とされるのだから、痛そうだけど。たぶん、中邑真輔が再戦したとき、ベルトを取り戻せるんだろうなぁと思いました。つまり、1年ぐらいはレスナーが王者なんだろうなと。

|

« 真夜中のさき(27) | Main | 真夜中のさき(28) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27563/8167108

Listed below are links to weblogs that reference 恋のバカンス:

« 真夜中のさき(27) | Main | 真夜中のさき(28) »