« 半島のさき:予告編 | Main | プロローグ(1) »

テーマ曲

昨日、あるところで、たまたま「危険なアネキ」を見ました。「危険なアネキ」の主題歌は、平井堅のPOP STARだったんですね。両方が結びついていなかったので、新たな発見です。
まあ、ドラマを見ていて、フレッシュな恋愛ドラマの脚本が書きたくなりました。ぼくの場合は、どうしてもへそ曲がりなもので、くせがあるので、ピュアなラブストーリーが書けません。笑いを取りに行くか、シリアスに行くかのどちらかです。

先週まで連載していた「今夜・・・」のテーマ曲は、「瞳をとじて」でした。
POP STARに乗るようなピュアでフレッシュなラブストーリーもクリスマスに向けて書きたいと思います。

|

« 半島のさき:予告編 | Main | プロローグ(1) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27563/7491278

Listed below are links to weblogs that reference テーマ曲:

« 半島のさき:予告編 | Main | プロローグ(1) »