« 青い蝋燭(17) | Main | ホリプロの株主になりたい♪ »

構造改革しナイト!

 しつこいですが、石原さとみ主演で「構造改革しナイト」CMを希望です。

 選挙のほうは、民主党が郵政改革の考え方を出してきましたけれども、なんだか、小泉さんの土俵に乗ってしまったような気がしたりします。

 民主党のCMも勝手に考えてみました。連立与党側は、「構造改革しナイト」で行くとして、民主党は、「日本の選択」をキーワードに、ライフカードチョイスをするか、(ここは、もちろんオダギリジョー出演で、カードは「民主党だけ」だったりして)、上戸彩に「元気ハツラツぅ?」と聞いてもらって、岡田代表が「元気ハツラツぅ」と答えるようなオロナミンC風に行ってほしいかなと思います。

 上戸彩は、もちろん、さとみんと義経ツナガリです。

|

« 青い蝋燭(17) | Main | ホリプロの株主になりたい♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27563/5488752

Listed below are links to weblogs that reference 構造改革しナイト!:

« 青い蝋燭(17) | Main | ホリプロの株主になりたい♪ »