« GLOCOM Forum | Main | 無信不立 »

豚しゃぶしゃぶ紅月

 西麻布の「豚しゃぶしゃぶ 紅月」というお店で、しゃぶしゃぶをご馳走になってしまいました。お肉が、とっても、(゜д゜)ウマー でした。

 塩もいろいろと選べて、ぼくは、ゆず塩と、沖縄の塩を選んでみました。こんぶ塩なんかもあって、かなりの種類がありました。1階はバーが営業していていて、吹き抜けからそのお店も見えるのですが、なかなか良さそうなお店でした。

 向かいは、Misty。高嶋政宏兄さんが昔(今も?)通っているとかいたとか、テレビでやってました。

 近くには、しぶせんせい曰く、「叶姉妹が良く来る」焼肉屋さん、「十々」もありました。

 隣に叙々苑もあったわけですが、高いんだろうなぁ・・・

|

« GLOCOM Forum | Main | 無信不立 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27563/5576640

Listed below are links to weblogs that reference 豚しゃぶしゃぶ紅月:

« GLOCOM Forum | Main | 無信不立 »