« 青い蝋燭(22) | Main | 豚しゃぶしゃぶ紅月 »

GLOCOM Forum

 昨日は、車で横浜プリンスホテルまで行きました。以前からお世話になっているGLOCOMが、GLOCOM Forum 2005を開催していて、研究員の庄司さんにお誘いをいただいたので、セッションには間に合わなかったのだけど、伺いました。

 DQN++こと、澁川修一さんのブログでも、報告がされているように、2ちゃんねるのひろゆき氏と、切込隊長が出演したセッションは大盛況だったとお聞きしました。このセッションの模様は、こちらで見られるようであります。

 まろまろ氏も遠隔から、ファンタスティックなプレーで素晴らしいパスがあったとの噂も聞きました。ナイスです!

 一時帰国中の土屋さんも参加されていて、帰りは、土屋さんと澁川さんとご一緒させていただきました。

 先輩たちとご一緒させていただくのは、いろいろなお話を聞けて勉強になるし、楽しいです。また、こうした機会に多く参加できればと嬉しいです。

 東京出張中のkeyfunに、お会いできなかったのは残念でした。次回出張の折は、ネルソンへ。

|

« 青い蝋燭(22) | Main | 豚しゃぶしゃぶ紅月 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27563/5576343

Listed below are links to weblogs that reference GLOCOM Forum:

« 青い蝋燭(22) | Main | 豚しゃぶしゃぶ紅月 »