« 青い蝋燭(24) | Main | #130 愛のかたち »

Fuse of Love

 倉木麻衣の久しぶりのアルバム「Fuse of Love」が発売されました。

 amazonでの評価は、なかなか厳しいコメントですね。(汗)

 実は、発売するのを忘れていたんですけど、なんとなく、昨日まで1stから4thまで、聞いていました。「Simply Wonderful」が好きなんですけど、アルバムにはなぜか収録されていないですよね。

 今回のアルバムですが、「Honey, feeling for me」とか「You look at me ~one」とかは良いと思います。今後の倉木麻衣の方向性は、こんな方向性なのでしょうかね。

 まあ、このあたりで、パンチがあって、アップテンポな曲が出てくると良いと思うのですが、いろいろと模索しつつ、手探りながらというのも悪くないので、がんばってほしいと思います。音楽自体は悪くないし、アーティストとしても申し分ないんだから、余計な雑音は気にせず、がんばって欲しいと思います。

 ぼくもそうだけど、一度パターンにはまると、なかなか抜け出せないんですよね。ぼくもバラードに凝ったことや美しさに凝ったことがあって、なかなか納得できる詩が書けなかった時期が最近までありましたから。

|

« 青い蝋燭(24) | Main | #130 愛のかたち »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27563/5610773

Listed below are links to weblogs that reference Fuse of Love:

« 青い蝋燭(24) | Main | #130 愛のかたち »