« 悲しみのワルツ-日常の中の僕-(13) | Main | 自己治療としての芸術 »

新シリーズ

このブログも2004年4月に開店いたしまして、1年3ヶ月が経ちます。いままでは、ざっくばらんに書いてきたのですが、作詞の公表、小説の連載なども始まりまして、僕の表現の場として、コンテンツもなかなか充実してきたと、自分では思っております。

いままで、コラム的なものは、特にブランド化していなかったんですが、本日より新ブランド「俊平堂書店中野店」として発信していきたいと思います。「俊平堂書店中野店」では、日常生活の出来事などについて、コラム形式で書いて行きたいと思います。目安としては、週一回は定期的に発信したいと思っています。

shumpei@blogですが、そろそろ編集をしていきたいと思っておりまして、フレキシブルな形なので、ここで書く通りになるとは到底思えませんが、当分は下記のような予定を目安に出来ればと思っております。

月:「今夜、夢の中で君に出逢う」
火:「今夜、夢の中で君に出逢う」
水:「今夜、夢の中で君に出逢う」
木:「今夜、夢の中で君に出逢う」
金:「今夜、夢の中で君に出逢う」
土:「今夜、夢の中で君に出逢う」
日:「俊平堂書店中野店」

お休みをいただくかもしれませんし、急に「俊平堂書店中野店」があるかもしれませんが、こんな感じで行きたいと思います。

|

« 悲しみのワルツ-日常の中の僕-(13) | Main | 自己治療としての芸術 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27563/5029059

Listed below are links to weblogs that reference 新シリーズ:

« 悲しみのワルツ-日常の中の僕-(13) | Main | 自己治療としての芸術 »