« January 2005 | Main | March 2005 »

こんな写真を撮影してみました

帰国しました。
帰国早々、こんな写真を撮影してみました。
テーマは、もちろん「冬のソナタ」です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

上海出張

明日から、上海に出張してきますです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

寝込んでました

あいもかわらず、寝込んでました。
約2週間にわたって、体調が悪いです。。。
なので、カキコも止まってました。すみません。
三日坊主ではないんですよ。

寝込んでいた間に、世間もいろいろとお騒ぎの様子。
最大の注目は、フジテレビですが、もう意地だけですよね。
堀江社長に支配されたくないというだけの反応にしか見えません。

だって、ライブドアと提携した方が、フジテレビにとっても、利益になるでしょ。
いろいろなビジネスモデルが作れるし。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

特命係長

いま、はまっているドラマは、特命係長只野仁です。
いやー、面白いですね

| | Comments (0) | TrackBack (0)

寝込ming

土曜日の夜に喉が痛くなり、日曜日の昼間から身体がだるいなーと思っていたら、やはり、発熱しちゃいました。
元々、身体が弱いので、すぐ、このようになってしまうのですが、今回は、体温計を購入し、体温の推移を計測しながら、寝込んでおりました(現在進行形)

でも、こうしてネットにアクセスできるぐらいまで、回復してきたので、もう少しで直りそうです。

火曜日に仕事を休み、ランチの女王などを見たのですが、平日の昼間って、なかなか面白いですねぇ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2005 | Main | March 2005 »