プロレスは強いんです!
K-1 ROMANEXが5月22日に行われました。僕は、友人の結婚パーティーのため、観戦に行けませんでしたが、結果には大満足です。なんと言っても、中邑-イグナショフ戦と藤田-サップ戦は、プロレスファンとしてはうれしい限りです。
中邑真輔は、イグナショフと昨年の大晦日に行った試合が無効になったための再試合でしたが、見事にギロチンチョークで、イグナショフを倒しました。とても気分が良いです。
藤田和之はサップとの試合でしたが、サップに見事なKO勝ちでした。ボブ・サップには、IWGPを奪われていたりと、実は夢にまで出てきて、悩みの種となっていましたが、少しスッキリしました。あとは、IWGPを奪回するだけですが、6月5日に棚橋が見事に奪回してくれるでしょうか。
それと今日は、PRIDE武士道が行われたようですが、ミルコは金原に辛勝だったようです。最近、ミルコには以前の強さを感じられないのですが、トレーニング不足でしょうか。プロレスハンターとして、プロレスラーに敗れるまでは、強いままでいて欲しいというのが、心からの願いです。このままでは、ハッスルで高田モンスター軍の一員になってしまうのではないかという心配もあります。
藤田は、サップに勝ったことで、マイク・タイソン戦が有力になってきましたが、ぜひここはタイソンとのマッチを実現してほしいものです。
Recent Comments